ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
端材活用 調味料BOX :: 2013/08/19(Mon)

DSCF4511.jpg
以前、植物を運ぶBOXを作った時の端材を組んで。

DSCF4665.jpg
こんなのができてました

目的もなく作ったので
底のない升のまま放置しておりました

今日、ふと目に付いたのが調味料入れ
100均のプラスチックでして
木の多いキッチンで違和感があり

ここに、あれ、使えそう・・o(*^▽^*)oエ

DSCF4671.jpg
というわけで端材のベニヤをカット
これは子供が工作の授業で使った余りなんです

DSCF4672.jpg
底は木工用ボンドで

DSCF4673.jpg
完成

市販の調味料やだし、ごま油をいれ。
持ち手があるといいかも、と思いました

材料費は端材なので0円
お財布に優しく楽しんでますσ(^_^;)


  1. DIY キッチン