ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お買い物バッグ♪ :: 2013/08/20(Tue)

P2013_0813_170726.jpg
私の職場は個人ロッカーはなくて、荷物は机の下に。
その荷物置き場になってるのがこちら
このサイズを図ってお買い物バッグを作ります

底面はほぼB4サイズ
立ち上がりが30cm弱
B4の厚紙を型紙にしてざっとこんな感じ
P2013_0819_231308.jpg

重いものも入るから持ち手のテープはぐるっと下を回るように。

キャンバス生地は洗っても落ちないシミがあって(^^;
ちょうど底面で見えなくなるからいいかな

お財布と予備のビニル袋が入るようポケットつくろっと (*´∇`*)

あれこれ考えたり型紙作るの楽しいねえ
(そしてたいてい下手な考え。。。になるんだけど・汗)


あと、イオンモールの手芸屋さんでセールしてました
399円/m~299円/m

安い゚~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
P2013_0819_231354.jpg
色違いで50cmずつ買いました

水通ししてアイロン。。。。
うっっ ;´▽`A``

アイロン苦手なのよねえ


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:

拍手ボタンをおしてくださった夕^^様

コメント、とても嬉しかったです
ありがとうございました

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド バッグ大