ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お買いものカゴバッグ 1.5 :: 2013/08/24(Sat)

DSCF4756.jpg
お買い物カゴバッグ 完成です o(*^▽^*)o~

ダイソーさんで買ってきた洗濯ネットがいい感じでした
DSCF4727.jpg

たくさんお買い物をしたら、こうして網部分を絞ります
DSCF4758.jpg


あとは実際に使ってみて、確認しようと思います

制作過程、型紙は明日UPします
なつやすみももう終わりますね




古書店で「十二国記」を買ってきて読んでます
話題になっていた頃は、友達から借りて読んだのです
最新刊が出たので思わず既刊分を大人買いしました(´m`)


読後がとてもいいので、何度も読み返したい物語です


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド バッグ大