ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぎっくり腰です(>< :: 2013/08/26(Mon)

DSCF4695.jpg
日曜に映画「風たちぬ」を観に行ってきました

前評判として賛否両論、良い悪いと評価がさまざまなのは知っていました
私は観に行ってよかったです

夏休みに旅行等しなかったので、娘をつれて
二人して同じ場面で涙しました

私は、亡くなった祖母を思い出しました
腰は曲がっていたし猫背でしたが、印象がぴんとまっすぐな。

自分がちゃんとある、という感じ。
わたしが目指してる姿でもあります

そして
映画館で同じ姿勢を続けたからか、
はたまたその後のウインドーショッピングがこたえたのか

ぎっくり腰です

あーあ。
仕事もはずせない分をやってから早退しました
シップして横になりつつ、、、


写真は手芸雑誌の型紙で
丸みのあるバッグってかわいいです
スポンサーサイト


  1. その他記事