ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お買いものカゴバッグ 2.5 :: 2013/08/27(Tue)

P2013_0827_152227.jpg

・・・・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )

買い物カゴにセットしたら、
カゴの外にくるっと出すようにできませんでした

跳び箱を逆さにしたようなもんだもんね(^^;
上の方が大きいんだ

上の部分は
35cmx46cmあれば、かぶせられそう

ネット部分に三角の布を継ぎ足して
広げたいと思います

ひももそのくらい必要だから
ひもは切りなおさないといけません

ちなみに。
ひもはダイソーさんの手芸コーナーで買いました

手芸店より安いんだね
色や太さが限られるのと、作り方によっては無駄が出るけれど

無駄というのはお弁当なんかの巾着だと60cm2本が定番なので、それだと
ダイソーさんの商品だと残りが無駄になる、という意味です

それにしても。
作る前に気づけよ、自分。。。。。otz

しばし安静なので(苦笑)
修正したらご報告します


  1. ハンドメイド バッグ大