ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お買いものカゴバッグ 3 (完了~!) :: 2013/08/29(Thu)

お買いものカゴバッグ 3(完了)

カゴに広げられなかった網部分を広げました
P2013_0829_120959.jpg

ちょっと厳しいケド(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ま、自分で使うにはこれでいいんじゃないかな


ちなみに。
余ってた網の部分がこれ。・・・・を広げて
三角のパーツを作ります
DSCF4762.jpgDSCF4763.jpg

周囲で40cm位増やしたいので
一つの▽の幅は20cm+縫い代分
なんとか残りからとれました!!
DSCF4765.jpg

わきの縫い目をほどいて
DSCF4766.jpg


▽パーツを縫い合わせて。
こんな感じでできました(^^;
DSCF4767.jpg

ほつれにくい感じでしたが一応「袋縫い」しています

かわいいバイヤステープでくるんでもよかったかも

次に作るなら網と本体側面を
やや台形に作ろうと思います(;´Д`A ```


゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:
買い物をしてみました♪
チェックの布はやわらかいからどうかな、と思いましたが
使い勝手は悪くないです
牛乳やペットボトル入れても余裕だし(*≧m≦*)

好きな感じになったのでうれしいです


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド バッグ大