ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハーフサイズのテッシュカバー :: 2013/08/30(Fri)

しばらく過去に作ったものを紹介させてください(><
エコティッシュケースカバー
ハーフサイズのティッシュケースカバーです
DSCF4772.jpg

ハーフのは我が家には5個ありました
普通サイズはキッチンの1つだけ

形が可愛くて場所をとらないのがいいですね
水色は娘部屋
側面の布を変えて、爽やかに

DSCF4777.jpg
洗面所にも
この白黒チェックは、先日作ったお買い物バッグ の生地と同じです (='m')

本棚には白ドットと水色水玉
DSCF4784.jpgDSCF4785.jpg


色違いの赤ドットと水色のはリビング
DSCF4779.jpgDSCF4780.jpg

1つに4つのスナップボタンを付けるのは大変でした
だって凹と凸で8つつけるものね~

コンパクトで可愛くて癒されます

エコティッシュケースを知ったのは
この方のブログが最初です→☆
いつもパワーあるなあと感心してます
インコがかわいいんです

型紙や作り方はこちらのブログを参考にさせていただきました→☆
本当に素敵
こんな雰囲気のあるブログめざしているつもりなんですが
珍道中迷走ブログになってる今日この頃(^_^;)


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド 小物・ハギレ