ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
近況的な :: 2013/09/02(Mon)

美容院に行ってきました(*'ー'*)ふふっ♪

たいてい、美容師さんにおまかせしてしまうのですが
今回はこれでいいですか?と雑誌の表紙を出されました

じぇじぇ

あまちゃんでございました
そんなわけで、私の髪型はただいま あまちゃん仕様 です

娘に幼くなったねえと言われるのは、どうなんでしょ?
若いね、とはまた違った風に聞こえます

胸ぐらいあったので、バッサリ切って軽くなりました

DIY的なものはあまり進んでいませんが。
パソコン&テレビの下
三段BOXにキャスターをつけました
DSCF4789.jpg
カビ退治がしやすいように。

普段は布のカーテンをつけていますがその中はこんな感じ
DSCF4791.jpg
たいして荷物もなく、今は中もガラガラです

扉をつけようと思ってましたが、塞ぐとまたカビになりそうな予感

もう除湿機を買おうかしら
スポンサーサイト


  1. その他記事