ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キッチン こんな感じ :: 2013/05/16(Thu)

え~今のキッチンです


DSCF3734.jpg


振り返ったらこんな

DSCF3738.jpg



うわーごちゃごちゃ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

お目汚し、すみません
画像再チャレンジします


水道まわりは好きなところ

DSCF3771.jpg



恥かきついで


DSCF3751.jpg

DSCF3756.jpg



まだ、作りたいものがあって途中ですが

冷蔵庫にならべてレンジ等家電タワー

下段に引き出し収納が作りたいのです

いつになるかな(uu)


吊戸棚は高すぎで、
はしごに上がって使おうとするとイナバウアします

とても使いこなせないから、常にオープンで(笑)


憂鬱だった汚タイルもギラギラのシンクも見えなくなって
とても気分良いのです


ちなみに木のシンクトップは置いてるだけ

木彫用ですが、エゴマオイルという食用にもなるオイル仕上げ
口に入っても大きな問題はないと思われます

オイルのしとっとした感じ、いいですよね


  1. DIY キッチン