ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
内窓を作る-娘部屋- 2 :: 2013/09/24(Tue)

内窓を作る-娘部屋- 2

ここまで形になりました!
DSCF5037.jpg
窓の左側は丁番で開きます

DSCF5039.jpg
窓の右半分
こちらは枠をかぱっとはめただけ

逆光でうまく写せませんでしたが。。。
全体です
DSCF5038.jpg
カーテンはニトリにて
遮光カーテンで、夜空の星デザイン
白い窓とでメルヘンチック~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(以前にも書きましたが、娘の好みはゴシックでして)
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 
まあ、汚い感じは払拭したと思います

断熱のためのシートはまだなので
仮設置といったところ

DSCF5036.jpg

丁番がある分、右側より小さいサイズにするのは忘れなかったのですが
既存窓のクレセント錠が閉めにくく(><

もう少し横のさんを上の方にずらしてもよかったかな

制作工程の写真があるので
参考にはならないかもですがもう少しお付き合いくださいませ





テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 内窓 DIY