ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジミーポーチ :: 2013/09/27(Fri)

DSCF5004.jpg
こげ茶の麻混とボタンやタグ柄のポーチ

この布の組み合わせ、私はとても好きで
以前にも小さいバッグを作ったり

でもね、娘に言わせると「地味」すぎない?
だって。

ええっ??いいんだもん o(T^T)o
落ち着いてて、素敵だと思うんだけどなぁ

このポーチの型紙と作り方は、雑誌の別冊になってたものです
DSCF5007.jpg
作り方が写真付きでとても丁寧に書いてあります
制作指導はRick Rackというお店

どの雑誌についてたのか。
形が可愛いので、本当に何度も作ってます
絶妙なバランス
DSCF5011.jpg
革のタグです

105円の端材の革で手のひらくらいでした
タグを作るにはこれで十分

ジミーちゃんなポーチです
使う人が気に入ってるから問題ないのです
(まあ、ちょっとレースでおめかしすればよかったかな)


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド ポーチ