ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いつも気になっていたところのDIY :: 2013/09/29(Sun)

DSCF5047.jpg

この場所はこんな感じになりました

DSCF5082.jpg

コンセントどうするか?
で遊びました

何かありそうじゃないですか

トムとジェリーというアニメがあって。
ジェリーの部屋の入口ってなんかこうワクワクします
(いや、現実にねずみは住んで欲しくないけれど・汗)

DSCF5081.jpg
ぱかっと(^^;

DSCF5083.jpg
う~ん
差したまま締められるように穴があるとよかったかな


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 1F 和室 DIY