ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
GREEN、え? :: 2013/10/03(Thu)

DSCF5087.jpg
朝、植木鉢にこんな物体

きゃあ(><
すぐきのこは抜いたんですが
なぜかデジカメにこんな映像が(^^;

DSCF5086.jpg

娘がおもしろがって写真を撮っていたみたい

景色がきれいな時とか、時々撮してるんですが
ブログに使ったらいいよと(親切に)おもったらしい

私よりやる気っぽい ( ̄ー ̄;

気温も下がり水やりを控えるようにしています
今年増えた子が多いので、うまく冬を越せるか心配

写真は「ベビーティアーズ」です


ネタがないので、ありがたく使います♪


消費税増税
買おうかちょっと迷ってる高額商品
掃除機とカーペット、除湿機能付きの空気清浄機
ストーブはありますが2階にいるかな?



  1. GREEN