ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わーい、週末です :: 2013/10/04(Fri)

お給料がでましたヽ(・∀・)ノわーい

清水の舞台から飛び降りる位の心境で

プラ段(透明)

買ってきました~~~

半畳サイズを2枚@988円


大げさ??
でも私の年収って200万円の前半ってとこ

贅沢ではないけど、けっこう勇気が要りました(;´Д`A ```ふう

私の友人はこの収入じゃ絶対暮らせない、って言う
図書館でみるに「年収300万で暮らすには」がほとんど
そうだねぇ、確かに楽ではないけれど。

でも、ネットは使えるし、携帯もあるし、テレビもある
ブランドや流行に疎いのと
我が家って交際費が異常に少ないんだと思う、多分


ちなみに、もう2枚買って使いところがあるんです
プラ段はここと玄関すぐのラックにしか使わないつもり
自分の部屋はビニル素材で十分です

でも。。。
娘部屋は一応ちゃんとしとかないと
友達に引かれちゃまずかろう(-。-;)


土日は内窓と来年の干支を考えようかと
北欧が人気でダーナラホースもよく見かけます
赤が一番ポピュラーらしいけど色はもう少しシンプルなほうがいいの
ちょっと試作するつもり

今日は画像ありません
ブレブレだったのでまた撮ります

こんな文だけを読まれた人、いるのかな?
いつもありがとうございます
スポンサーサイト


  1. その他記事