ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
空気清浄器、買いました :: 2013/10/07(Mon)

L02B0009.jpg
試行錯誤(><

もっと、こう・・・・
思ったようにいかないもんです
オイルだけでなにもしない方がいいんでは、と思う(^^;


L02B0004.jpg
我が家の玄関

2cm位のちいさいローソク
かわいいので、一瞬点火して、すぐ消しました

どちらも携帯で撮影

カーペットを敷いてストーブの点検して、と
冬支度はすすんだものの、アレルギー鼻炎でダウンです(xx)
おとなしくしていろ、と神様がゆってるんだと思うことにします

皆さまも体調にはお気をつけて。


  1. その他記事