ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ダーナラホースby凪 :: 2013/10/09(Wed)

凪さん流(?)ダーナラホースです
DSCF5098.jpg
ペイントでは可愛くはなるけど思ってたのと違うので。。。。
私としてはこちらです

手持ちの手芸材料を貼り付けました(´m`)
ペイントより簡単だしおすすめします

DSCF5099.jpg
1x4材 厚みは約19mm
水性絵の具の茶色とインクで濃く塗った方にはレース
あ、いいかも
色落ちしないようエゴマオイルを塗って完成

続いてパイン材の白木にオイル仕上げ
DSCF5101.jpg
こちらは革の端材でおめかし
鞍(クラ)はもう少し幅がある方がいいな


気に入った形が描けたので載せておきます
拡大・縮小、ペイント等はご自由にどうぞ~(*^-^)ニコ

来年の干支だし
フリマに持って行ってみようかな
糸鋸ライフも楽しいです

木製の馬(ダーナラホース) 図案



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. その他の工作