ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キッチン :: 2013/10/10(Thu)

DSCF5107.jpg
You'll never find a rainbow,if you'er looking down.

チャップリン?誰? という娘
先日、テレビで紹介の京都の老舗の壁にチャップリンの色紙あって
歴史あるね~と感心してたらこの一言

そっか、知らないか(^^A
そういえば私も映画の一部をなんとなく知ってるだけなんだけど

黒板の文字が変わるとすぐ気づいてくれるので
今回はチャップリンの言葉を引用
黒板はだいたい1ヶ月で変えていってます
もう2年くらい続けてるかな

今日から定期試験なんだとか
ファイト~
(決して結果を予測して落ち込むなと言ってるわけじゃないですよ)

DSCF5106.jpg
コンロ前です
ピンクのタイルは白く塗ったベニヤで隠し
コンロと壁のすきまは木で埋めて→☆
調味料はお手製のBOXに→☆
黒い箱は、、、、、、、(-。-;)間に合わせ

ぼろぼろのガス栓が隠れています
DSCF5105.jpg
間に合わせのまま半年(^^;
つや消しの黒色が美しく
目になじんでしまいました
これは通販の商品が入っていた紙箱

そろそろ作り変えるつもりですが色、黒もきれいかも


  1. その他記事