ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
内窓をつくる-娘部屋 :: 2013/10/12(Sat)

DSCF5110.jpg
内窓にダンプラを貼りました

ダンプラ購入してから時間が経ってしまった理由は・・・

10月になったというのにまだまだ暑く(^^;
風がよく通る方が都合良かったから。

DSCF5108.jpg
ダンプラ(ポリカーボネイト製)
縦方向にはカッターで楽にカットできました

横方向へは「アクリルカッター」
削り取るようにして深く筋を入れて折りとるように


DSCF5109.jpg
夏場は一部外せるようネジで留める穴を開けました

ダンプラ、段ボールのような構造で
うっかりすると間にクズが入ってしまいます

穴を開ける位置は慎重に(´m`)


これでしばらくは様子見

次は私の部屋の内窓をつくります


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 内窓 DIY