ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
内窓 トイレ 0 :: 2013/10/17(Thu)

DSCF5140.jpg
今のトイレ
普通ですね

でも・・・もとはこんな感じでしたからねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
トイレ 洋式カバー
大家さんに許可をいただいて洋式に改造した記録はこちら「トイレ改装」をどうぞ→☆

アイアン風の塗装のペーパーホルダー
ちょっと交換に慣れが入りますがお気に入り♪

さて、ここの窓も小さいですが内窓を作りたいと思います
狭いのがネックですね
幅にして80cmありませんからね
DSCF5132.jpg
斜めの棒は耐震用の鉄棒です

さてどう作りましょうか
頭の中でもやもや考え中です

◆◇◆◇◆◇◆◇

余談
DSCF5137.jpg
カゴも水栽培のコップもペーパーナプキンも100均です
持ち手が木製のワイヤーカゴ
もう見かけなくなりました
もう少し買っておけばよかったな
DSCF5138.jpg
サボテンも100均出身


インテリアとしての工夫は何もないけれど
お気に入りの空間です



  1. 内窓 DIY