ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
内窓 2階の和室(終了) :: 2013/10/21(Mon)

内窓、2階和室部分です
DSCF5183.jpg

またしても、窓の左半分は固定しています
そして右の扉を折れ戸にしました

DSCF5175.jpg

mador.jpg

娘部屋では左端の窓を手前に引くようにしていましたら、
風の風圧をまともに受けて一度外れてしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

台風シーズンで強い風だったことは確かですが
そりゃまずいだろ、と(^^;

で改良してみました
DSCF5169.jpg
木が細いので、小さい兆番になっちゃいました
3つずつ6個使用

風が強い日は中央側へめいっぱい寄せたら抵抗も少ないんじゃないかな
DSCF5157.jpg
ペンキ乾燥中(2度塗り)


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 内窓 DIY