ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ポストマンバッグ 完成 :: 2013/10/28(Mon)

作っていたポストマンバッグ、完成です
DSCF5252.jpgDSCF5253.jpg

娘部屋の板壁にて撮影(*^m^)o==3

あれ?と思った方はいますか?
昨日の夜、ここまでできてて。
内袋はまだ付けてないまま就寝zzz
DSCF5250.jpg
で、朝眺めるに持ち手、なんかチガウ気がする

で、おなじくダイソーさんのベルト売り場でゲットしてたこちら
DSCF5251.jpg
ばりばりの合皮ですが、この明るいブラウンの方がいい気がして
作り変えました

持ってるブーツもこの色だしね
自分の直感は大事

肩にかけたり、ななめ掛けにしたり
雑誌が縦に入ります

ブラックスオッチの布は結局15cm四方の布しか余らず。
残りはミニポーチになりましたヽ(*^^*)ノ
使い切ったよ!!

一応の製作過程と型紙があるので紹介させてください


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. その他の工作