ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10月のGREEN :: 2013/10/31(Thu)

1031 (2)
朝のキッチン
光がやわらかくて好きなんです

綺麗だったので携帯でパチリ☆Ξ
8月のお祭りで飲んだラムネ瓶で水栽培
こんなにきれいな根っこ


他のグリーンもがんばってくれています
1031 (5) 1031 (1)
徒長したバジル
途中でカットしたら立派に脇から芽が出てくれました
たくさんパスタを食べてもう2本の茎も切り戻しをしたいと思います

1031 (4)
しましま瓶は高さ5cm
ダイソーさんで芳香剤でした
あの、竹串みたいなのを差すような感じの(^^)

芳香剤としては3週間くらいで終わってしまったのですが
使い終わった後の瓶の形がかわいくて、復活~

後ろに写ってるのが板壁にペタリと貼ってみようかしらと待機中のラベル
なんと「poison」と書いてあります!!
キッチンに「毒」だって(^Д^;;;
ブラックな感じが気に入って、セリアさんで見た途端カゴの中

1031 (3)
おおきくなあれ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

お気に入りのブログはたくさんありますが
趣味がDIYや手作りじゃない方にもきっと共感できると思うブログを2つ紹介させてください
読むと心が温かくなってくる とても素敵なブログなんです


お一方はDIY女子として超有名人ではないかと・・・
Marineさんの「Smile ! Happy ! Sweet Home !」

そして、この方の子供さんや他のものごとへのまなざしがあんまり素敵で
読み合わって泣いてることもしばしば
長らくブログが更新されてなくて
嫌なことがあったのかと心配してたので、再開されてうれしかったです
りえさんの「私の夢」


で、自分のブログの横にこういういいなあとおもったブログを載せたんですが・・・???
できてないですね(><)

先方に断りなくリンクするのはとても失礼だときいたので、まずいかな
まだまだこの世界のことがよくわからず
おっかなびっくりです
スポンサーサイト


  1. GREEN