ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスの布で :: 2013/11/16(Sat)

DSCF5376.jpg
黒い別珍の布がすこし残りました

冬イメージの布なので、クリスマス柄と合わせてみました
約8cm角と小さいコースターです


クリスマスツリーの飾りにもなりそう

クリスマス柄ってつい買ってしまっていくつかあるのですが。。。
いざ何かを作ろうと思うと難しいです

でもかわいい布をみるとテンションがあがってしまいますね
この時期はお店のディスプレイも鮮やかでウキウキします

週末はサッカーの試合観戦の予定
息子の母校が頑張ってて、息子も応援で帰省予定なんです
でもいつ帰るという連絡がまだ来なくて。。。(^^;
男の子ってこんなもんかしら

明日はブログおやすみします
見てくださっている方、本当にありがとうございます


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. その他の工作