ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
什器を作る3 完成 :: 2013/11/13(Wed)

DSCF5387.jpg
玄関のトナカイさんズにご登場願って撮影してみました
色が強すぎるかな?と思ったけど朝日の中で見ると悪くないです

家の壁にこんな色をとなるとなかなか実行できませんが、
こんな什器ならいろんな色にもチャレンジができそうですね

この什器のいいところは小物も置けるというところ!!
でも9cm位と薄いので、家具のように邪魔になりません
ワンルームにだって置けちゃいますよ(^ー+^)キラリ

色を変えたりしてもっと作りたいな~~

DSCF5396.jpg  
漆喰壁を背景に。
漆喰にうつる陰影もきれいに見えます
クリスマス飾りはママイクコで数年前に購入
ちょっととぼけた感じのトナカイがお気に入りヽ( ´¬`)ノ

DSCF5390.jpg


DSCF5395.jpg
自作バッグは・・・
あまり変わり映えしないですね
写真の腕??
(被写体が悪いとは言わないで~~)

DSCF5386.jpg
既存の柱と色味を合わせてます
和室の入り口、こう並ぶとまるでモンドリアンの絵だな(・Θ・;)
ふすまを開けると下へ降りる階段、という場所

娘からはもっと薄い色がいいのではとのアドバイス
おそらくまた塗り替えるとは思います
が、ひとまず 什器制作完了、です


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. その他 DIY