ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サンドバッグBAG(LUU様) :: 2013/11/19(Tue)

DSCF5473.jpg
「サンドバッグBAG」
LUU様の型紙で作らせていただきました 
ちょっとグリーンがかった灰色?のバッグに一目ぼれ!!

LUU様のサイトはこちら「あぁっ ハンドメイド☆ラヴ

読んでタメになるなあと思う記事もたくさん
アイデアもすごいんです
ユニオンジャックのポーチ欲しい ~(>▽<;;

サンドバッグBAG、もっとボールになるはずですが・・・
底が平らになりました・汗
これは私の型紙の起こし方がまずかったせいです
底を90度にとってしまったのよ
球状にしたいんだからその展開図を想像すればいいに

で、チェックの布で作ってはなりませぬ(><)
DSCF5471.jpg
ずれてるし。
カーブを縫うことに注意すればとても簡単にできるんですよ
DSCF5472.jpg
視線そらしのため、
昨日紹介した革をタグがわりに縫い付けました

DSCF5470.jpg
内ポケットもありますよ~
小ぶりなのに容量たっぷりです

このチェック布は練習にと、行楽シートの布を再利用
もう運動会の観戦もないですしね
本番はちょっとグリーンがかった麻生地で作るつもりです

失敗は成功のもと
このバッグも手直しして使いたいと思います


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. その他の工作