ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ポストマンバッグの使用レポートです :: 2013/11/24(Sun)

昨日はお祭りに行ってきました
(電池の残量がなくて写真はないんですが・汗)
人手人出がすごくて揉まれましたが、斜めがけにしたポストマンバッグの使用感は◎でした
DSCF5255.jpg

このポストマンバッグ、マチが広いのです
屋台で買ったたこ焼きとかがぼすっと横にしないで入るのですよ
サイドのポケットも使いやすかったです(^^)

難点は頻繁にお財布出し入れするんですが
それにはもう少し浅めの位置にもポケットをつけるといいかな?
それかお祭り用に小銭専用ポーチを付けるか。。。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

拍手ボタンを押してくださった ちぃ様へ

もしもお差し支えなければ
lull_n@yahoo.co.jp にメールをいただけませんか?

カウンターが5000になった記念にプレゼント企画を考えていたんですが
コメント欄が表示できなくて・・・

コメントをしてくださった夕^^様とちぃ様にプレゼントしたいです
夕^^さまにはもうお伝えしたんですが。。。

ちぃ様に
DSCF5525.jpgDSCF5523.jpg
端革(手のひらを広げたくらい:色は深い茶色)とダーナラホースの白または黒
いらないかも、ですが手作りされるご様子だったので。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

どうか見てくださっていますように。。。

スポンサーサイト


  1. ハンドメイド バッグ大