ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちいさな家におおきな荷物 :: 2013/11/21(Thu)

母から、たくさんの野菜や果物の入った荷物が届きました

送料だけで1,700円だって(><
ごめんね
いつもありがとう

母は畑を借りて作っていますが
30年近くやってると玄人はだしです

白菜なんてお店でも見たことのない大きさ(^^;

今回の目玉
DSCF5491.jpg
しいたけ。

ならんでる爪楊枝の容器と比べると大きさがわかります
ね、大きいでしょ??

木を買って菌を植えて毎日に水をかけて・・・

育てること半年
やっとにょきにょき生えてきたそうです
しいたけは初挑戦
嬉しくて日に何度も見にいっちゃうらしいです(´m`)クスクス

水菜も母から
お野菜はどれも綺麗に泥を落として洗ってあって
じんわり優しさを感じます

今晩は煮物に。
明日は水炊きに決定

私も一人暮らしの息子に何か送ってやりたくなりました
優しさって伝染するんですね


  1. 食 に関すること
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<失敗したバッグのその後 | top | コメント0.1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lull741.blog.fc2.com/tb.php/187-12fc0132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)