ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
失敗したバッグのその後 :: 2013/11/22(Fri)

DSCF5475.jpg
LUU様のサンドバッグBAGの失敗作
失敗理由は私の型紙の引き間違い
(本当はもっと丸っこいんです)でしたが・・・・→☆
このバッグ、45度向きを変えると
DSCF5476.jpg
あら、いい感じ?
DSCF5477.jpg
ものは試しで・・・


DSCF5488.jpg
う~んよくある感じになっちゃった
どっちかというとワンハンドの方が可愛さもそのままだったかな??
それにしてもこのバッグ、容量たっぷりです

本番の麻布は接着芯を貼るところまでいきました(^^)
少し起毛しててやわらかい生地です

------------------------------

今日はいい夫婦の日
みなさまどうぞお幸せに☆

カウンターが5000を超えました
私が4999番でした(^^;

コメント欲しいなというわがままな声に答えてくださったちぃ様
ありがとうございました

私も「いいね」、のボタンは押せますがコメントはなかなか気軽に書けなくて・・・
本当にうれしかったです

またがんばっていこうと思います
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド バッグ大