ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
100均で手芸パーツを。。。 :: 2013/11/26(Tue)

DSCF5275.jpg
このすごくお得のダイソーさんの持ち手
あれからちーっとも店頭に現れません(-。-;

仕方ないから別の手はないのかと思ったら
DSCF5401.jpg
こんなものがあり
ばらして使ってみる

DSCF5521.jpg
う~~ん??(><)
バランスが変かな
D環の幅は4連リングのほうが広いのです
(持ち手の方は約1cm、リングの方は約1.5cm)

DSCF5518.jpg DSCF5522.jpg
引きでみたらそこまでではないか??

4つ入ってるし大きいリングも使えるからお得ですけど・・・
私の結論
携帯のケースには大きすぎるけど、
より大きいバッグとかにならアリでしょう(^^;

ダイソーさんの4連キーリングでした


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. その他の工作