ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
11月のグリーン :: 2013/11/27(Wed)

1127-1.jpg
娘は明日から期末テスト
前回、数学が10点台・・・///orz///ズゥゥゥゥン

前回のメッセージが悪かったのかしら(´д`)スマン…

今月はフランス語です
私のブログタイトルのもとになったことば

$*$*$*$*$*$*$*$*$

さて我が家のGREEN達

11月、なぜがベビーティアーズが元気です
一時期しんなりしていたんですが暑いのが苦手な子なんでしょう
1127-2.jpg 1127-5.jpg


かわいそうに モンステラが瀕死です(><
1127-3.jpg
もともと100均で手のひらサイズだったことを思えば
かなり大きくなっているんですが
私の膝より大きいんですよ

気根という地中でなく地上に伸びる根っこが黒くなっていき
葉も元気がなく。。。
お水のやりすぎのようなの
ごめんね~~

同じく100均で315円だったクワズイモ
こちらは多湿大好きっ子
とても元気です
DSCF5341_20131120224436dfb.jpg
でも、おいも部分がなかなか太ってくれません
肥料が必要なのかしら


  1. GREEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<携帯ゲーム機入れ 黒ドット | top | 100均で手芸パーツを。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lull741.blog.fc2.com/tb.php/195-86dfd73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)