ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ゴミ箱です :: 2013/12/03(Tue)

131203-1.jpg
WOLCAさまの無料ダウンロード素材のラベルです
私はこちらでブックカバーとこのラベルを使わさせていただいてます

ろうそくで周囲を焼きました
水で多少滲みましたが、まあそれも味ってことで。
危ないから線香があるおうちは、そちらの方がいいと思います(^^;

これ、リビングのゴミ箱です
131203-2.jpg
リメイク缶というのもおこがましい

ナッツ類の空き缶と、リッツの保存缶です
大きさがちょうど欲しいゴミ箱のサイズでして使っていたら
「いくらなんでもあんまりじゃない」と息子にダメ出しされました

・・・んで白ペンキを塗って焦がしたラベルをボンドで貼っただけ
それだけ。  -。-

2年近く経ったのでだんだんさびが出始めました


反対側はまた違うラベルを貼ってます
131203-3.jpg
高さ20cm弱です

こたつでごろごろしてたら
あ 髪の毛が なんて時すぐ手近に置いてるこのゴミ箱へぽい
日々大活躍です

本当は災害時の保存食でしたが食べちゃいました
また買っておきたいです
5年保存可能です
---------------------------
ナビスコ リッツ保存缶L 425gナビスコ リッツ保存缶L 425g
()
ヤマザキナビスコ

商品詳細を見る

-------------------------

久々にリビングを撮影
131203-4.jpg
半年で本が確実に増えてますよ!?

あんまり買ってないと思ってたからちょっとびっくり
増税に向けて家計ももう少し見直さないとね
スポンサーサイト


  1. リメイク