ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トートバッグ(緑の葉っぱ柄)完成 :: 2013/12/04(Wed)

131204-6.jpg
小さめのトートバッグです

口のファスナーが24cmくらい
131204-5.jpg

この持ち手は
またしてもダイソーさんのベルトです
細いベルトで幅1cmのもの
写真では右端の黒いの
131204-1.jpg


これって突起があって皮(合皮)の穴をあけて差し込んで止めるタイプ
131204-2.jpg 131204-3.jpg
「ここも捨てずに何かに使えんかね~~」と言ってたら

娘 「見て見て。メリケンサック♪」

d( ̄△ ̄)☆\(-.-メ) ォィォィ

これで殴ったら自分も痛いよ!?
・・・じゃなくて。
一応メリケンサックって?という健全な方も多いかと思いますが
手にはめる金属製の武器ですから(^^;
フリマで売ってどうするんだって話です

ということで却下(あたりまえ)

バレッタになりそうなので、飾り付けてみようかな

ちなみにこの突起部分
131204-4.jpg
ねじ式でした
うん、留め具として転用できるかも


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. その他の工作