ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
我が家の暖房器具 :: 2013/12/07(Sat)

このところずっと手芸ネタが続いていますね
DIYとしては保存食用の引き出し作りや押入れ下段収納が懸案事項

でも寒くてねぇ( ´△`)「

我が家のストーブは灯油ストーブと灯油式のファンヒーター
DSCF5607.jpg 超有名なストーブですね

昨年このストーブにもう1台追加したのがこちらのファンヒーター
というのも、朝や短時間だけ温まりたい「瞬暖」を求めると
青い炎のほうは向かなかったの

ファンヒーターの方は2階で使ったり朝には1階に降ろしたり(^^;
コンパクトなのでなんとか持ち運んでます
DSCF5605.jpg



どちらもアラジン社製
-------------------------
アラジン ブルーフレームヒーター ホワイト BF3905-N-Wアラジン ブルーフレームヒーター ホワイト BF3905-N-W
(2013/09/20)
Aladdin (アラジン)

商品詳細を見る

アラジン 石油ファンヒーター パールホワイト AKF-P328N-Wアラジン 石油ファンヒーター パールホワイト AKF-P328N-W
(2013/09/20)
Aladdin (アラジン)

商品詳細を見る

-------------------------
どちらもなのは偶然なんです
気に入ったデザインを選んだ結果で。
どっちも白いのよ(^^)

青い炎のストーブは今年「芯」を変えました
煮込むのにいいですよ

洗い物のお湯もここで沸かしたお湯を使います
DSCF5608.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*

DIY・日曜大工ブログでも常に上位にいらっしゃる方が
このブログをたまたま見てくださってコメントいただきました!!

ムーミン★さま DIY女子部リーダーさまというほうが分かりますね
右の柱にリンクできました

デッキやロフトベッドみたいな大物も作られるのに
ハンバーガーの小箱とか
私、このセンスむちゃくちゃツボです(笑)

ありがとうございました
スポンサーサイト


  1. コメント