ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あれれ?? :: 2013/12/09(Mon)

131206-0.jpg
土日はいくつかのポーチを完成させました
ぺったんこのポーチです
銀行の通帳を入れておけるくらいの大きさ
131209-1.jpg

バッグ等を作った後の布で作るので
シリーズものみたいになって、並べるとちょっとわくわくします


もう一つ、試作


・・・・・(-_-)・・・・

131209-2.jpg

持ち手部分を合皮とか黒色にするとまた変わるかな~~~

眺めていると
壇蜜さんだとかふじこちゃんだとかなみさんだとか
そんなイメージが浮かぶ
しかも白ってなんだか・・・・
まるで・・・・

いかん、色からして失敗でした
もう少し何とかしたらバッグになりそうなんだけどね
取り合えず、持ち手を何とかしよう

この白い布はガーゼ素材
ダイソーさんの夏の日焼け防止のマフラーでした
ごわっと感が合わなくて、でも布だからとっといたもの(><
本体の黒い部分はジーンズ生地です

でも本日のタイトル「あれれ??」はこのことでなく。
携帯のメモリーカードが行方不明でして

土日に撮りためてた写真はどこへ??
ポーチとバッグの写真だけ携帯で撮りなおしました

2階でカードを抜いて1階のパソコンへ
というところまでの記憶はあるんだけどその後が思い出せない
いやだわ、もうぼけちゃったのかしら(^^;
捨ててないといいのだけれど
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド ポーチ