ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
余り布のコサージュ :: 2013/12/10(Tue)

布ものを作ると端切れがでます
いかに布をめいっぱい使うか、という勝負をしてますが
なかなかです┐(´-`)┌ ヤレヤレ

布の端っこ、耳の部分のなんだかぽやぽやっとしたところが好き

で、気の向くままに
20121210 (3)
20121210 (1)
20121210 (2)
どれもバッグとかと共布なので、バッグのおめかし♪という感じ

リボンやレース、細長い布を長く垂らすとなんとなく形になるっぽい(笑)

もうひとつ。

これだけはちゃんとした布花の本で作りました

麻のバラ
芯に小さい球状の発泡スチロールが入ってます
20121210 (4)
コテは持っていないのでスプーンで丸みをつけたりとがんばったのよ


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド 小物・ハギレ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんなのを作ってみました | top | 憧憬 過去写真でちょっとノスタルジーしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lull741.blog.fc2.com/tb.php/206-82633502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)