ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こんなのを作ってみました :: 2013/12/11(Wed)

20131211-1.jpg

今日のテーマは分類に困ってしまいます

「収納」「インテリア」「DIY」
どれにもちょっとずつ関係があるものの
どれからも外れてるような


そうそう、先日行方不明になっていたカメラのメモリーカード
みつかりました

ええ、


やはりというか・・・・・・・・・





ゴミ箱から。


ヽ(;´Д`)ノヒョエー

・・なんなんでしょうね(><)
片づけ魔というほどではないはずですが
(だって作業部屋は散らかしてるし)

でも買い物でもらった袋とか
商品のパッケージとかは速攻ゴミ箱という感じなのでそのせいかなあ

幸いカメラに戻したらデータもちゃんとありましてホッ


話を戻しまして
やりたいことはこの写真の棚の「下」部分なのですが
大ものになるので重い腰があがらず(^^;

よく見ると2x4材が立てかけてあるんですよ
夏から・・・ずっと・・・・(-.-)


かわりに丸のついてるここを何とかしましょう
20131211-1.jpg

プラスチックのケースにはいっているのは
家電の取り扱い説明書
引越し関係のもの
それからゴミの出し方みたいな地域情情報関係
友人や母からの手紙など

中身を見直して要不要をチェック
それから

20131211-8.jpg

20131211-2.jpg
ひとつめふたつめ


20131211-5.jpg
木のものが多いこの中で浮いていたんで簡単にカバーしました

こうしたい、というものはあるのですがかなり先になりそうでして。
とりあえずの応急処置でした(^^;

写真だと明るく見えますが、ここは昼も薄暗くてね
ポトスが日光不足で黄色くなるので場所移動
でも緑が欲しいです

フェイクグリーンもいいな
帰省したら、プチプラ系のお店を見て回ろうと狙ってます


  1. その他の工作
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バッグ型の筆箱 | top | 余り布のコサージュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lull741.blog.fc2.com/tb.php/207-74faeafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)