ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やれ! という話 :: 2013/12/17(Tue)

DSCF5680.jpg
ダーナラホースを糸ノコでカットしたとき、一緒に切り出した文字

「E」

これね
私のミシンがある正面の壁なんですが
DSCF5679.jpg
こんな感じ

「BE」(やれ!)ってことだよね(^^;
動かなきゃはじまりませんしね
やるとしますか

と思っていたら
ゆびにかゆみ
しもやけかな~と思っていたぷつぷつしてきて

右手甲側の第一関節のあたり
かきむしっちゃって水泡がつぶれてしまい、
今度ははさみを持つのが痛い(><

病院行くべきかしら
「汗疱状湿疹(かんぽうじょうしっしん)」というのが近いみたい
それだと細菌によるものではないので人に移ったりはしないらしいです

"どの時点で病院にいくのがいいのか"

って皆さま悩まれませんか?
我慢できなくて生活に支障というほどでもないときって。
私が優柔不断なだけかな

そう、優柔不断
Be!ですよ

「!」マークも作ろうかな
空中部分ってどうするんだろう・・・(--)
スポンサーサイト


  1. 工作 木工