ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
丸い持ち手のバッグ :: 2013/12/24(Tue)

DSCF5742.jpg
ダイソーさんの手芸売り場で買いました
透明なプラスチックの持ち手です
丸いモノは型紙が難しそうですがD型ならいけそうです

完成
グラニーバッグの型紙で作りました
DSCF5815.jpg
布を変えて
DSCF5822.jpg

これは接着芯を貼りましたが、ない方が優しい雰囲気でよさそうです
持ち手とバッグ本体はギャザーを寄せた長方形の布ではさんでます
1作目の水色、それからギャザー量を増やしたのが2作目の青パッチワーク風布

DSCF5820.jpg
内ポケットはぶらさげ式
携帯が入ります
DSCF5800.jpg

プラスチック同士のかちゃかちゃ音は気になりますが(^^;
いかがでしょうか?
制作過程はまたあした

よい聖夜を~

゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド 小物・ハギレ