ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イギリスの有名人? :: 2013/12/26(Thu)

131225-2.jpg
マックウッズという英国の老舗紅茶屋さんの日本限定販売のアソートらしいです

デパートで大英国展に行ったからと、高校の友人から^^

箱がロンドンバスで、パッケージデザインは日本の方で。

何が言いたいかって、このパッケージ、乗客がイギリス人(?)の有名人なんです

といっても
シャーロックホームズに不思議の国のアリスなどなど実在の人物ばかりではありません

わかったのは・・・・・
英国女王様
シャーロック・ホームズ
バッキンガム宮殿の近衛兵
不思議の国のアリスとうさぎ
運転手はベッカムかな
チャップリンにビートルズ
旗を持ってるのはプリンス?

あとはわかんなくて、娘とあーでもないしと考える

髪の生えたピーナッツのキャラクター
灰色ウサギの着ぐるみの人

このあたりはホント気になって仕方ない(笑)
ピーナッツさんはすごいキャラ濃いのよ

精密に描かれているわけじゃないのに、人物がわかるってすごい
中嶋クミさんという方です(ブログはこちら →  )

どこかで誰か解説してないかな~~

------------------

注文していた壁紙が届きました
壁紙本舗さんです

今日は木を買って、長期休みに備えます(^m^)
椅子が作ってみたいので角材と
壁用に1x2材と1x4材
あとは、幅30cmの板



  1. その他記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大掃除の戦利品 | top | プラスチック持ち手のバッグ(ダイソーさんD型)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lull741.blog.fc2.com/tb.php/223-89addae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)