ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大掃除の戦利品 :: 2013/12/28(Sat)

昨日まで職場の大掃除
私以外はみな外に出てしまうで、結局ひとりで孤独に作業(泣)

でも良いこともありましたヽ(・∀・)ノエヘヘ
DSCF5824.jpg
なんと、事務引き出しゲット

サイズがB5でA4が入らないこと、
しかも今は電子申請で、書類の様式もダウンロードして印刷なの。
で、それらを保管していたこの引き出し
処分するというので頂きました(*≧∀≦*)

これ、レンジのある棚にどうよ??
と思ったらもうわくわくしてきます

ホームセンターで木材も買ってきたので作業が進みそうです

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

流石に我が家も年末進行

ブログも明けて3日までお休みします
(元旦は予約投稿です)

もの作りは多分やってるのでつくり貯めてまた紹介したいと思います

予定は・・・
・いただいた引き出しの塗装
・レンジ下に引き出し作り
・「図書室」に壁紙貼り
・トランク風の物入れ
・書類ケース
・【手芸】バッグ各種

・キッチンスツール
・インテリア用のラダー(はしご)
・印刷機の台

それでは皆様、よいお年を(^-^)/


  1. 住 に関すること 収納