ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アクリルたわし :: 2014/01/06(Mon)

DSCF5848.jpg
新しい年ですので、くたびれたアクリルたわしを交換です

角形(菱形の角に紐のはずが???)
ま、いっか
DSCF5849.jpg

もうひとつ
DSCF5851.jpg
このアクリルたわしはシンク内用です
ヨートで吊るしてあるので水分を含んでても大丈夫なのです
毛糸は100均のものです

------------------

神社にお詣りしてきました
おみくじが「大吉」ヽ(*^^*)ノ
このところやっと大吉が出るようになりました

娘は8回くらい連続で大吉です
私も20年くらい前、引いても引いても大吉という時がありました
私の今回の大吉は、焦らずじっくり取り組むと良いようでした

不思議と当たってる気がします
さあ、今年もがんばります (`・ω・´)キリッ


スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド 小物・ハギレ