ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
どうでもいい話 :: 2014/01/10(Fri)

今朝は私の住む地方では本当に珍しく山々が真っ白になっていました
さあ、出勤!と車に乗ろうとしたらドアが開きません
なんとドアが凍って貼りついていましたの\(◎o◎)/!
こんなことがあるんですね

タイムカードは始業開始2分前でした

洗面所の白黒コーナー
「JM」という文字が見えるのが除菌スプレーです
JAMES MARTIN 除菌用アルコール スプレー


今朝、うっかり容器を落っことして割ってしまい・・・(><
気に入っていたのでまた購入することにしました

購入してるお店はインテリアショップなので
眺めているのも楽しいです
時計のページなんてうっとりです


朝から下降ぎみでしたが午後にはうれしい出来事が。

2cmの角材ゲットです!!!
しか3m超級を10本くらい
(もっとありましたがさすがにちょっと遠慮)
他人には伝わらないだろうこの喜び(^_^;)

職場で年末掃除ででた廃材
業者さんに料金を払って引き取っていただくのです
欲しいと言ったらあっさりもらえました

でも「何に使うの??」と不審がられ(笑)

さすがに3mもあっては車に積めません

が!

私の車には折り畳みののこぎり完備(^^)v
なんで、ってそりゃDIY女子のたしなみでしょ(←そうか?)
惜しいけど少し切って無事積み込みました

あれとか、これとか作れそうだな~
椅子には細いかな~

3連休ですね
スポンサーサイト


  1. その他記事