ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
角材祭り♪ :: 2014/01/13(Mon)

今日は高校サッカーの決勝戦をテレビで見てました
国立競技場での最後の決勝戦

サッカーの「国立」って野球少年の「甲子園」だと思いますが・・・
サッカーの場合、国立競技場でプレーできるのは決勝戦だけ
あるいは準決勝と決勝だけ。
やっぱりサッカー小僧の聖地ですよね

最後にふさわしい劇的な試合でした
途中から涙でてきて
もう大変でした(^^;

%%%%%%%%%

三連休、完成したものはないのですが・・・
職場からいただいた角材
ひたすらカットしまして・・・
DSCF5950.jpg

まだ塗装までいってないので微妙(><
(青ペンキは最初から塗ってあった)

最終的には白ペンキを塗ろうと思います
黒板と立て看板です
DSCF5940.jpg

立て看板の反対側は杉の荒材で板状にするつもり


他にはこれとこれ
DSCF5952.jpg DSCF5955.jpg
それぞれパーツだけ切り出しました
スポンサーサイト


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 工作 木工