ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミシンが進まない(焦) :: 2014/01/16(Thu)

雪だるま
私の住む地方は比較的暖かい気候ですが、
実家は車で1時間もするとスキー場なんかもあるところです

帰省するのに、私と娘と息子と
打ち合わせもしてないのにみんな「スキー用の手袋」を荷物に入れてました
わたし、持って来たよ~
え?自分も??
俺も(荷物に)入ってる(^m^)

目的はスキーでなくて雪遊びなんですけど(^^;

ちなみに写真はお兄ちゃん作雪だるまと雪うさぎ

姿が見えないな~と思ったらいつの間にか作ってました
愛らしかったのでパチリ

----------------

今までこたつでミシンしてたのですが
こたつは1階に。ミシンは2階に。
となると寒くてねえ

いやいや、こつこつ続けるのが大事よね
とテッシュカバーを作成中
1gatu.jpg


今週末には前職場の友人とおでんパーティーの予定です
友人が作る圧力鍋で牛筋を煮るというおでん
おいしいと職場で噂だったの
楽しみ~
わたくしは白ごはん担当(笑)
お部屋もきれいにしないとね
スポンサーサイト


  1. その他記事