ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
立看板 出来ました :: 2014/01/21(Tue)

20140121.jpg
朝 携帯画像で撮りました

黒板に何か書いてからにしようと思いましたが。
まっさらの黒板に書くのが緊張してしまったの(^^;

このところ忙しくてブログが中途半端です(><
もう少し余裕が欲しい

今日はおじやでした
鍋の翌日って楽でいいわ~♪

私も娘も卵大好きなので、文句は言われません(^^)v
娘がどれだけ好きかっていうとね

お母さんの料理、何がすき?
と尋ねられて力いっぱい


卵かけごはん!!!


って言っちゃうくらい。
ええ、お義母さんに。

(-_-)チーン


実は、兄妹そろって小さい頃にはひどい卵アレルギーが出ていました

卵ってパンやお菓子、多くの加工食品に入ってて(TT)
当時は途方にくれたものでした

お医者さんと相談しつつ、最初は鶏肉から。
ちょっとずつ慣らしていきまして
いまでは生卵だって平気です

小さい頃の食物アレルギーは
完全に除去しちゃうと栄養が偏ってしまったりと大変です
信頼できる小児科の先生に出会えて本当に良かったと思います
スポンサーサイト


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 工作 木工