ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
座フット友の会 再入会希望(^^; :: 2014/01/25(Sat)

DSCF5964.jpg
誕生日おめでとう!!

息子くんは下宿先で本人はいませんが
便乗して娘とふたりケーキを買ってきて食べました

娘が写真だけ撮ってお兄ちゃんにメールしてました

ここのケーキ屋さん
しっくい風のアール天井や木製で丸いドア
リボンなどの小物用什器に至るまでちょっといい感じなのです
もちろん味は美味しいと評判です
大人びた複雑な味です
苦味がうまく生かされていると感じます

我が家は年に4回かな、ケーキを食べるのって
次は春に行こうと思います(^^

震災の直後に生まれた息子くん
毎日多くを吸収して感謝して生きってってくださいね


さて、本日のタイトル
なんのこっちゃ??ですかね(^_^;)

私はミシンをずっとコタツ(座卓)で使ってまして。
引っ越してミシンを机にセットしたんですが。

寒い(><
それで短期だけ座フットに戻ろうと思います
DSCF5969.jpg
角材で台を急ごしらえしました

座フット。
それは座ってミシンのフェットコントローラーを使うこと(苦笑)
慣れるとそんなに苦ではないのよ

そしてミシンの左にストーブが鎮座しておりますの

金曜からずっと布の裁断です
写真撮ってもなんかパッとしないですね
完成したらお披露目します
スポンサーサイト


  1. その他記事