ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お菓子な銀行ポーチ :: 2014/02/03(Mon)

節分ですね
恵方巻きは昼に買い出し
おととし、仕事帰りのスーパーで恵方巻きを買おうとしましたら。。。
横から手が伸びてきたと思ったら目の前で
残ってた8本ぐらいを一気にカゴにいれられ。。。売り切れ!!

あちこちはしごしてようやくコンビニで見つけた思い出が(;_;)
なので昨年からはお昼にちょっと抜けて買うようにしてます

今年が良い年でありますように


DSCF6045.jpg
スイーツな布です
可愛いなと思いましたが合わせる布に悩み。。。
なんだか中途半端です(´・ω・`)ガッカリ・・・

DSCF6047.jpg
可愛くしようとレースをはさんでみました
それぞれを見ればいい感じなんだけど。
ファスナーがピンクだと良かったのかなあ
持ち手は綾織テープです

DSCF6049.jpg
サイズ的には通帳が入ります
内ポケットも付けました
DSCF6048.jpg

市販ペンケースの応用です → 

布もの記事
まだまだ続く
(そろそろ飽きてきた!?)
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド ポーチ