ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あちこちに不具合と簡単なポーチ :: 2014/02/06(Thu)

DSCF6066.jpg
余り布活用
リネンにストライプ
気に入ってました
20cmファスナーです

私は手芸店などのセールには20cmのファスナーを買っておきます
このサイズ、私にはベスト

何がって?

皆様、A4サイズの用紙の大きさをご存知ですか?
短い方は210mm
ほぼ20cm

通常、20cmファスナーの型紙は両サイドに1cmとってあります
これが5mmだからってあんまり問題でない気がするんですよね

というわけで、A4用紙を生かしたポーチです


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて、昨日は不具合だらけの日でした

娘の携帯、契約の2年しばりで4年頑張ってくれた機種でした
近々買い替えを検討してはいましたが。
まさかの電源入らず・入ってもすぐ消える状態

すぐにでも購入の運びです

そうしたら携帯用ゲーム機も途中でぶつぶつ切れだしました
3DSではない旧機種なのでこれも買いたいと言ってましたが

なにか悪い電波でも来てるの?∑(; ̄□ ̄A

そして私は歯が欠けました(/TДT)/あうぅ・・・
詰め物の付近がとてももらくなってて。
治療のたびに広げなくてはならずどんどん歯が削られてく

昔から歯の質がもろいんですよね

子供たちは丈夫な歯なので、本当に羨ましい

インプラントも勧められますが
1本6万~10万円と言われると・・・
無理です~~~(|||▽||| )ヒヤー

増税前に家電(掃除機♪)や工具♪♪
と思ってましたが
別のものになりそうな予感です



スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド バッグ小