ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
嗚呼・・・ダメだ(^_^;) :: 2014/02/10(Mon)

重大ミスが発覚
再考しております

ここまではよかったんです↓

DSCF6296.jpg
布を変えて・・・いい感じ?
(背景がアレなのはご勘弁を)

娘のスマホはギャラクシーという機種で
ほぼ旧DSiと同じ大きさ、幅がさらに薄いです
で、娘のスマホが使用中なのでこのDSでサイズ確認してまして・・

ジーンズ生地、ステッチ版も作っちゃったり
DSCF6297.jpg

ところが。
さあ娘のスマホを入れて撮影すると・・・
DSCF6313.jpg
液晶画面、こんなにはみ出ちゃうんだ~(><
傷が付きそうでダメですね
反対向きにいれたらいいもかもですが、
それでは金具で傷がという心配は解消されません
もう一度考えます

単純に上部に伸ばしたら、あんまり面白くなかった・泣
で、どうもねじれる?と思ったらここの製図に不備があったのでした
もう少し考え中・・・・・
DSCF6321.jpg

土日だけで8個くらい試作作ってしまったよ
こういう試行錯誤、好きだけどお馬鹿だねえ


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド 小物・ハギレ