ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハッピーバレンタイン :: 2014/02/14(Fri)

DSCF6394.jpg
バレンタインデーでした
職場にはこんなチョコ詰め合わせ

今や友チョコは手作り派多数ですね
たくさんのチョコやお菓子をもらって帰ってた娘

息子も、女の子の多い大学だからたくさんもらったみたいです
本気チョコはあったのかなあ(*^m^*)ムフフ

娘はこちら
DSCF6393.jpg
無印良品のセット
卵と無縁バターと牛乳が必要ですがあとは混ぜて焼くだけ
(オーブンが必要です)
DSCF6396.jpg
6つのハートが出来ます
ラッピングの袋も入ってました♪
こりゃいいですね

あんまりお菓子を作り慣れてない娘でも
ひとりでできましたよ(^^)

-----------------
風邪から副鼻腔炎になってちょっとしんどい思いをしました
まだ油断しない方がいいみたいです

明日はティッシュケースカバーのことです
DSCF6200.jpg
スポンサーサイト


  1. 食 に関すること